イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

喉痛い☆≡。゚.

おはようございます~!久しぶりの休みです!!だってこの前春休み終わって学校行きだしてやっと金曜終わってそしたら日曜参観日で2連休じゃなかったというね←

まあ、今ゆっくりしてるからいいんですけどねー(*´∀`*)

最近、ニコ動のゆっくり実況にはまってますwかまいたちの夜の実況面白かったo(^▽^)o

今日もじっくり見ようと思いますーー!!が。

喉が痛いですー(´;ω;`)もうどうしていやだいやだなんでこんなタイミングであーもうやだやだやだやだやだやだ神様のいじわる大嫌いしねしねしねしねしねしね爆ぜろおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

ま、自分のせいですけどねー(´;ω;`)(´;ω;`)

おかげで絵も書けませんよ......って寝てなきゃダメかw

そうそう!昨日妹が、修学旅行から帰ってきたんですyo!おみやげもらいました(^^♪

f:id:maxfaiya21:20130420102626j:plain

かわいくないですか!妹のわりにはセンスあるなー!この子もう気に入っちゃったからこの子のグッズ集めよっと♥♥

f:id:maxfaiya21:20130420102743j:plain

 

ゆめにっきいいですよね(*≧∀≦*)窓付きちゃんかわいい(*´`)

昨日、親友の顔に似てた人が教科書に載ってたwマジ爆笑www髪とか付け足したら完全似てるwwwすげえwwということはおいといて。

では!