イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

夏休みorz

あと3日間で終わります...orz私の学校はですけどね(´・ω・`)

でも!!!一年の頃よりかは楽しかったです!!この夏!!

最近「タオルケットをもう一度」っていうフリーゲームにはまりましたヾ(*´∀`*)ノ

面白いと思うのも人によるんですが、私は面白かったです!!(`・ω・´)b

暇な人は是非やってみてください!!!

妹に勧めたら妹もドはまりしたww

もーちゃすかわいい!!!ヘタレくそかわいい!!!!

f:id:maxfaiya21:20130826123321p:plain

f:id:maxfaiya21:20130826123340p:plain

f:id:maxfaiya21:20130826123351p:plain

f:id:maxfaiya21:20130826123410j:plain

 

f:id:maxfaiya21:20130826123420p:plain

 

ツイッターに投稿してた絵です!

タオルケットでは特にモカくんともーちゃすが好きです!!!かわいい!!!

ショタ最高!!!!!