イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

通行止め☆ヽ(最´∀`高)ノ★

久しぶりです~!超寒くなってきましたね(´・ω・`)

朝、学校の行事の清掃作業に行ってました←

寒かったですよよよよよっよよ!!!!朝もっとゆっくり寝たかったのに!!

なんだよ!!

 

最近アクセラさん好きすぎて辛いです....通行止めもうまうま~o(^▽^)o

最近通行止めかラストオーダー描いてること多いわww

落書き↓

f:id:maxfaiya21:20131027120713p:plain

f:id:maxfaiya21:20131027120735p:plain

f:id:maxfaiya21:20131027120808p:plain

うわああああああああアニメでアクセラさんのショタ出てたけど何回見てもかわいいわ.......!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああ!!もう!!!二次元行きたい!!!!!!!

 

禁書目録3期はよこいや!!!!!!!!!!!

来い!!!来いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!