イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

7月ももう終わりか....(T_T)

久しぶりの更新です!夏休み!!始まりましたね!!

夏休みの本場という7月がもう終わる頃に近づいてきました(´;ω;`)(´;ω;`)

8月になったらあっという間だからな~!!

宿題人権作文と美術のポスターしか終わってない\(^ω^)/

今日は!!久しぶりに丸一日休みなんで、終わらそうと思います!

一つや二つは!!

昨日、妹にリクされた、ひぐらしの羽入のGIFアニメ作ってました(´・ω・`)

色なしです(`・ω・´)色とかいちいちいちいち一枚ずつ塗らなきゃいけないのかなw

アニメーターって絶対しんどいですよね(・・;)

あと、最近川に遊びに行ってないんですよ....暑いし最悪です!!

そろそろ勉強してきますorz

では(o・・o)/