イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

お久しぶりです!

こんばんは~!\(⌒日⌒)/

最近、東方の諏訪子にはまってます♥

諏訪子描きました!!

f:id:maxfaiya21:20130327154100j:plain

f:id:maxfaiya21:20130327154024j:plain

f:id:maxfaiya21:20130327154346j:plain

f:id:maxfaiya21:20130327154400j:plain

4枚描いてますねw諏訪子ちゃんマジ天使...!!

tk東方のキャラって描きやすい♥

 

今日も部活でした(´・ω・`)朝早くからの部活はきついですね~

でも、4月からは1週間まるごと休み♥

嬉しいです~!ま、他の部活はあるんで、「ずるい」とか「体力落ちるっしょ」

とか言われますけど、ぜんっぜん気にしない( ◠‿◠ )☝です

がんばって自分の絵柄見つけて画力upさせるぞ~!!

イラストトレーニングがんばるze✩

f:id:maxfaiya21:20130327154932p:plain

↑自分で撮った写真を加工して、ホラーゲームっぽく作りましたwコンテニューの英語が間違っている気がするが気にしない(^Д^)

   

 

昨日、お父さんがいらなくなったpcくれました!!

しかも画質超いいやつくれた...!うれしいぜ(`・ω・´)今度からはお父さんがくれた方のpcでイラスト描こうと思います!

(。☉౪ ⊙。)ノートパソコンにめぐまれてるなあ(^Д^)

 

今日はここまで!ではまた~!!