イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

プレイ☆彡 (微グロ注意)

歌保の祟(ホラゲー)をDLしてみたので、さっそくやってみたいと思います!

 

f:id:maxfaiya21:20130329110044j:plain

 

タイトルはこれ。こわいわ...ヘッドフォン立体音響になってる?

f:id:maxfaiya21:20130329110955j:plain

 

始めてからさっそく無駄にテンション高い父が登場ww

和むわwww

f:id:maxfaiya21:20130329111118j:plain

 

なんだなんだ?!...ざわ...ざわ...

一応説明しときます←

この後、主人公がおばあちゃんの部屋に行って呼びに行くんですが(晩ご飯ができたので)おばあちゃんはすでに行方不明になってました!いきなりでびっくりしたw

....そこからしばらくたって.....

↓主人公が家に帰ってきたところからスタートです!

f:id:maxfaiya21:20130329111531j:plain

 

動けるようになったよ!こうゆう操作するのが楽しみだったり...((

f:id:maxfaiya21:20130329111559j:plain

 

お風呂入ろうとお風呂向かったところにお母さんのぐちゃぐちゃ死体がーーー!!!

なに?お母さん風呂入ろうとしてたら石鹸踏んで転倒したの?w

f:id:maxfaiya21:20130329111655j:plain

 

tk風呂の微妙なところにトイレw

f:id:maxfaiya21:20130329204903j:plain

 

うわあwwあからさまにやばいよこの部屋!!!

おばあさんの部屋の上こええ....どんだけ!!

そろそろ終わります....夜にやるホラゲーはやっぱ怖さが違うなw

では、おやすみなさい!