イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

はい、ピースv(´∀`*v)ピース!!

f:id:maxfaiya21:20130308171455p:plain

バニラリクの、こいしとお空の2ショットです!!

✽バニラへ☆.。.:*・

なんか下手くそになってしまってごめんね(´・_・`)精一杯頑張ったつもりだよ!

これからもよろしくね(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  

顔のバランスおかしいねwもっとうまくなりたいものです...

なんかアドバイスください(ノ∀`)ノ ヽ(・∀・)ノ

 

話変わりますが、テスト!!終わりました!!

そのあとは宿題ないんでうれしいです(*^ω^*)いっぱい遊ぶぞ~!!!

あでも、日曜に卒業式あるし......月曜休みだからいいか(*´∀`*)

のほほーーーん(*´∀`*)のほほーーーーーんヽ(*´∀`)ノ

友達にのほのほしてて気持ち悪いって言われたww

 

ではさよならー(^ _ ^)/~~