イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

最近のイラスト詰☆.。.:*・

おはようございます~!

春休み♡はじまりましたね(`・ω・´)

さっそくですが、最近描いた絵を載せます~!ほとんどツイッターに載せてたものですがねw

f:id:maxfaiya21:20130323095009j:plain

ボトルみくです!スキャンしました←コピックほしい...ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

そして髪の透明感もっと出したいわ...

また今度再挑戦しようとおもいます!

f:id:maxfaiya21:20130323095137j:plain

デスクトップマスコット擬人化です!完全に消したはずなんですけど、まだいるwってことでww

f:id:maxfaiya21:20130323095238j:plain

モルさん!!マギ面白いですよねー(`・ω・´)

白龍がかわいすぎるーーーーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f:id:maxfaiya21:20130323095343j:plain

スランプなのよ(´・_・`)

f:id:maxfaiya21:20130323095407p:plain

由乃様さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううう!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

f:id:maxfaiya21:20130323095456j:plain

余裕の笑み←wwww

f:id:maxfaiya21:20130323095520j:plain

ドヤ顔←

f:id:maxfaiya21:20130323095537j:plain

深海のイヴ!!!イヴマジでかわいいですよね!!!!!!!!

f:id:maxfaiya21:20130323095613j:plain

私の友達、みぺのオリみく、つぼみくを描かせていただきました!!

みぺセンスいいわ...(≧∇≦)b

 

イラストは最近のでこれくらいですー!

最近ホラーフリゲのキャラが描きたくて仕方ないです....(´・_・`)

でも描いていないというw((矛盾

ささみさん次回で最終回だああああああ・゜・(ノД`)・゜・

いやだよもおおおおおおおおおおもっとつづけよおおおおおおおおおお

 

お腹すいたのでご飯食べてきます(`・ω・´)

ではまたー!!!