イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

☆.。.:*・39(ミク)の日!!☆.。.:*・

3/9はミクの日ですよ♥←

皆で大好きなミクさんを祝いましょう!!今日は動かしました!!ナニを動かすといいますと...見ればわかります♬

ではでは!!きょうのラピスに登場してもらいます!!

らっぴすさーん!!

f:id:maxfaiya21:20130309151550g:plain

はあーーーいい!!しゃべってるように見えますよね?

ぐへへwGIFアニメつくってみたw

面白かった~!

これでいらすとを描くのがもっと楽しくなったのであったw☆.。.:*・

f:id:maxfaiya21:20130309154242g:plain

/ミクのこと忘れないでええええ!!!\

f:id:maxfaiya21:20130309151550g:plain

あっと、ごめんねみくちゃん!!というわけで、コレまでに描いたミクちゃんの画像出しましょうゆ!!

f:id:maxfaiya21:20130309154449j:plain

はい!一番新しいのです!夜深さんの誕生日用にと書いたものです!

f:id:maxfaiya21:20130309154805j:plain

アナログミクさん!!

f:id:maxfaiya21:20130309154908p:plain

サイノウいいなあ~

f:id:maxfaiya21:20130309154948p:plain

照らしてよね♬スピカあ~!

f:id:maxfaiya21:20130309155027p:plain

らくがき!!

f:id:maxfaiya21:20130309155058p:plain

初音!塗りかけて放置のみくさん。

f:id:maxfaiya21:20130309155141j:plain

形のない~むねーにひーめたー

f:id:maxfaiya21:20130309155227p:plain

きゃんでいいるう~?

f:id:maxfaiya21:20130309155304p:plain

百合じゃないやん。w

f:id:maxfaiya21:20130309155427p:plain

これ!一番最初に書いたやつ!!

 

みくちゃんの歌声は、とっても魅力的で、人間にはない独特なもので大好きです!!

これからも応援してるよ!ミクちゃん大好き///(*´ω`*)

f:id:maxfaiya21:20130309163114j:plain

観覧ありがとうございました!!