イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

熱と戦う卒業式(笑)

こんにちは~!昨日卒業式でしたよ(`・ω・´)

だから今日は代休で休みなんですヾ(*´∀`*)ノラッキー!!と思うとこなんですが、

あんま私にとっては喜ばしくないです。((は?

昨日の朝、熱が38度あったんですね。でも、親に言ったらきっと

休め!!!みたいなこと言われてめんどくさいんで、37度って嘘つきました((

だって卒業式なんですよ?お世話になった先輩が卒業する日なんですよ?

そりゃ行くしかないでしょ!!!

そして学校へレッツgo┌( ゚Д゚)ノ 

熱さます薬を飲んで行きました!!

でも、後からやっぱしんどくなって苦しかったですw

校長先生の話が長くて眠いししんどいし寒気するし最悪でした...

でも、最後は先輩2人からの送辞と答辞は眠気がなくなってきちんと聞いてました!!

初めて卒業式で泣きそうになりました...みんな泣いてたのでつられて...

終わったあとの片付けはしんどすぎて倒れそうでした。

で、終学活おわってバスの時間の待ち時間...とうとう我慢できなくなってお兄ちゃんの車で帰りました!!

帰ってから即ふとんへれっつあごうでアイス食べてマシになりました!

で、今日ってわけです。今もふとんの中でPCしてるし走り回って遊べないし外で遊べないし!最悪です...

 でも、いっつもPCしてるから同じかwwあ、兄がご飯持ってきてくれた!うまそう..(^ω^)

 

 

 

 

 

話変わりますが、今、deadendっていう曲聞いてます!未来日記の新edです!

未来日記2でないかな...tk終わって二年立ってんじゃん


Full
Dead End - Mirai Nikki OP2 Full - TH sub

由乃かっこかわいい...(*´∀`*)

アニメもっかい見直そうかな((

ではまた~!