イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

遊園地行った←

こんばんは~f:id:maxfaiya21:20130317202856g:plain

絵文字使っちゃいました(`・ω・´)f:id:maxfaiya21:20130317202917g:plain使えるなんて知らなかったぜーーf:id:maxfaiya21:20130317203000g:plain

 

話変わりますが、今日遊園地行ってたんですね✩そ、れ、で、、、、、

リア充いっぱい見ました(´・_・`)

しかもキスしてるの生で見ました(´・_・`)初めてです(´・_・`)

こんなの(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)f:id:maxfaiya21:20130317203223g:plain

私は一応、非リア充なんですね。だからですね、

爆ぜろって思うこともあるんですよね。

 

お化け屋敷入ったんですけど、ものすごく怖くて目つぶったまま入って出口まで耳ふさいで目つぶってちっとも怖くなかったお☆彡

めちゃくちゃ損してるよそれ。

 

今日、りんごジュースとアップルティー発見して買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ものすごく幸せです////f:id:maxfaiya21:20130317203638g:plain

りんごと寿司合うねえホントに。

 

 

f:id:maxfaiya21:20130316071825j:plain

あと、美術の時間に木彫コースター作りました♡

楽しかったけど触り心地は最悪(´・_・`)

シャルロッテの文字とか完全に間違っとるw

もう一つは芸術を考えて。

 芸術ってことにしといてよ、バカあーーーーー!!!(アイロニver)

  

 

漫画見てたら出てきたw問題児の十六夜に似てる件ww

f:id:maxfaiya21:20130317195842j:plain

 

f:id:maxfaiya21:20130317204416j:plain

 

上 偽物

下 本物

十六夜さん何してんすかwwいや、よく見てみると漫画の方は、アムネシアのトーマにも似てる感じが....tkヤンデレトーマ最強だったw

 

 

           ではこれで!おやすみなさいです~f:id:maxfaiya21:20130317204813g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

See you again