イラストとのんのん日和♬

イラストなどいろいろupしてます~!

おかしな電気スタンドww

 

f:id:maxfaiya21:20121031192158j:plain 

これが普通のところw(電気スタンドの右端w)

f:id:maxfaiya21:20121031192152j:plain

これが問題の、電気スタンドの左端w勉強してるときに、いっつもこれつけてるから、つけれなくなって大変だあ(><)

まあ、明日お母さんが、電気買って来てくれるのが救いだわ←

 

そして!明日学校行きたくないです...なぜなら!音楽のテストで、「花は咲く」の曲を、一人で歌わなきゃいけないんですよ...みんなの前でですよ!ちょっとKYじゃないすか?!

「花は咲く」の曲は、震災をテーマにした歌です。はやく復興できるように、ココロをこめて歌ってます^^